とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

初ブログ!!そして初記事。私がBOを始めた意外な理由(笑)

興味ない人もいるかもしれないし、早く勝ち方教えろよという人もいるかもしれません(笑)

 

 

 

 

しかし、これからこのように文章を書かせて頂くに至って、

 

 

 

まずは私がバイナリーオプションを始めた理由や、なぜ今こうしてバイナリーオプションを続けているかを最初の方は書かせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

私がバイナリーオプションを始めた理由は・・・

 

 

 

 

それはいわゆるマルチ商法ねずみ講)に引っかかったからです(笑)

 

 

 

 

何故引っかかったかというと、簡単に儲かるよ、このUSBのサイン通りにエントリーしたら、年間に400万は儲かるよと渋谷にあるラウンジカフェで勧誘され、それに食いついてしまったからです。

 

 

なんとそのUSBは52万円もしたのです。

笑ってください(笑)

 

 

当時の私は決して裕福ではない学生でしたので、貯金や私物を売ったお金、

そして、借りたお金を持って52万のUSBを購入しました。

 

 

 

当時の無知な私は買っただけで満足し最初の期間は一切やり方もわからず、お金を掛けていきすぐに数万円を溶かしてしまいました。

 

 

 

一応私が購入したのはツール詐欺ではなく、52万はサポート代も含まれていました。

 

 

 

その環境でテクニカル分析を教えてもらい、セミナーにも参加し投資の勉強からねずみ講の勧誘の仕方まで教わりました。

 

 

 

とりあえずそんな生活を半年続けました。

 

 

 

しかし・・・・バイナリーオプションに勝つ方法は誰も教えてくれませんでした(笑)

 

 

 

以上が私のバイナリーオプションを始めた理由でした。

 

 

 

 

次回、その後と私がどのように勝ち始めるようになったかを書かせていただきます。

 

 

そのうち分析とかシナリオの見方、色々実践で使えるものも書いていこうと思っております。

 

ブログの方も今後はよろしくお願いいたします。

 

とりみかん