とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

☆便利インジケーターの紹介☆

お疲れ様です!

東京は暑くて辛すぎます・・・

しかし、お店の中は寒いそんな日々が続いています(笑)

 

今もパソコンだけ持ってスタバでトレード件作業してますが、

とっても寒いです(笑)

 

 

たまには変わった事をしようと思いまして、

今回は個人的におすすめのインジケーターを紹介します♪

 

 

fx-dollaryen.seesaa.net

 

 

↑↑↑よりダウンロードしてください♪

 

 

アフィリンクとかはないので安心してください(笑)

 

今回紹介するのは

 

 

AlertLine2

 

 

というインジケーターです♪

 

f:id:torimikan:20180718204828p:plain

 

これがあるだけで簡単にアラート設定が出来るんです(^^)

 

なんと左下の囲ってあるところに数値を入れてオンにするだけなんです!

 

しかも、メールで送信出来るので、スマホにもアラートを送れるのです♪

 

ちょっとコンビニ行っている時とかにラインにローソク足が到達した時も、

 

これで出来ると思います!

 

是非使ってみてくださいね♪