とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

※大事だよ※ 逆張りこそ波形を見ろ!為替でもBTCFXでも使える小技。

皆様お疲れ様です!

 

とりみかんです♪

 

お盆はどうお過ごしですか?

 

為替が動いていなく、私はPCの前でBTCを見ています(笑)

 

 

 

今回はすごく大事な事を書かさせて頂きます!

 

こちらのチャートをご確認ください。

 

f:id:torimikan:20180812205111p:plain

 

こちらは本日のBitFlyerのFXのM1のチャートです。

 

赤丸のところは板でも売り板が確認出来て、

 

本来、スキャで抜くようなラインとなっています。

 

しかしここで何故私がエントリーをルックしたかと言いますと、

 

それは「波形」が崩れたからなのです。

 

前回の記事でも言ったようなサイクル理論ですね。

 

このように直前の波と違う動きをして急騰、急落が起きた場合は要チェックです!

 

多分、BOでもスキャルでもこのパターンで負けたことあるという人は多いと思います。

 

そのくらい勝率を上げる上では大切です。

 

是非検証してみてください♪

 

それでは失礼致します。