とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

脳死して勝てるサインツールがあるなら欲しい。

今晩もお疲れ様です!

 

とりみかんです♪

 

結構まだ裁量なしのサインツールで取引されている方って多いみたいですね。

 

裁量なしで七割取れるなら、私もそれで取引したいです笑

 

 

そしてそしてBTCですが、

 

昨日急騰の後はスキャスキャやりやすかったですね。

 

とにかくラインで今の向きに沿って逆張りしていけばいいいという感じでした♪

 

まさに順張りの逆張りですね。

 

 

そして昨日のBOと、

日付変わって今日のBO。

 

 

f:id:torimikan:20181017012340j:plain

f:id:torimikan:20181017011555p:plain

 

 

BOはやっぱり10分以内にストレスが解放されるのでいいですね(笑)

 

わかりやすいねらい目まで待つ事は常に意識です♪

 

 

 

今日はブレイクの初動の強さについて書いていきます♪

 

f:id:torimikan:20181017012859p:plain

 

昨日のBTCJPYのチャートでもよかったんですが、

 

ドル円でそれが今日は見られたのでドル円で書いていきます。

 

こちらのドル円ですがレンジブレイクしていますよね!

 

見にくかったらすみません(´;ω;`)!

 

こちらのレンジブレイク時の急騰は出来高を伴い上昇しているんですよね!

 

こういうレンジブレイクした後はレジサポ転換だったりで買いを入れやすく、

 

2波動目も取りやすいんです♪

 

なのでトレンドで押し目買いしたいけど、このまま全戻ししないか心配・・・

 

って思う時はどのくらいの大陽線でそれが出来高を伴って上昇しているかをチェックしてみだください。

 

それでは皆様おやすみなさい(*'▽')