とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

3月終了。そして年度末終了。

お疲れ様です♪

 

とりみかんです!

 

ブログは久々の更新です。

 

ノウハウや実践的な事以外はブログも書こうと思っております!

 

前回最終更新は嘘でした。笑

 


そして、ついに今年度も終わりですね!

 

年度末や英国及び欧州の情勢もあり、3月後半は割とやりにくい印象ではなかったでしょうか。

 

仕込み型のトレードはあまりしないため、一気に吹いたり、一気に暴落されるのはあんまり好きじゃないんですよね!笑

 

こういう相場の戦い方もしっかり考えるべきだと思いました。

 

それか旅行でも行って相場から一回離れても良かったかもしれません…笑

 

皆様はどうだったでしょうか?♪

 

改めまして皆様今年度もお疲れ様でした!!!

 

 

 


やっぱり3月が終わって4月になるっていうのは気分も一新される感じですよね。

 


春は大好きな季節でもあります!

 


そして、この土日で1月、2月、3月のトレードも振り返り、鉄板の勝ちパターンや検証中のパターン、損切りパターンや負けパターンを整理していこうと思います。

 

ちなみにBOの事はあまり更新していませんが、BOもやっていますからね。笑

ビットコインはあんまり触っていません。笑

 

なのでFXでは美味しいところはFX、BOで美味しい場面はBOをやっている感じですね!


今度は同じ逆張りでも、FXとBOのメリット、デメリット。そして軽く手法も公開するようなnoteも書いてみようかと思います♪

 

気分は変わるかもしれませんが😂

 

 


それと今月から始めたnoteですが、なんとか4回更新出来ました♪

 

4回更新出来たって事はほぼ毎週出来たって感じと捉えて平気ですかね!!笑

 

来年度からもトレード及びnote頑張っていきます♪


皆様もTwitterで是非絡んであげて下さいね。

 

そして来年度は素敵なプロジェクトも出来るように今色々計画しています!

 

皆様来年度もよろしくお願い致します!

 

以下今月更新したnoteになります。

note.mu



note.mu



note.mu



note.mu


こちらはココナラで公開中の手法の告知になります。

リニューアルしたのに全く売れていません。笑

coconala.com