とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

近況と振り返り。ラインが引けない時はエントリーしない。

皆様こんにちは。

 

日本代表グループリーグ突破しましたね!

 

過程において、賛否はあるかと思いますが、結果が出ているからこそ、あれが正しかったと言われるんでしょうね。

 

投資も同じですね。

 

 

 

今週は、出先でFXはしていましたが、用事や旅行が重なって、一週間BOお休みしていました!

 

サポートのお返事や、問い合わせの対応遅くなって申し訳ございません。

 

 

 

そういえば気が付いたら7月ですね。

今年も残り半分ですね!

本当に早い!

 

では、6月を振り返っていきます。

 

前半は普通にエントリーして勝っていたイメージです。

その後、米朝首脳会談の週その次の週もトランプの発言等でライントレーダーにはやりくい相場だったのではないでしょうか。

 

やっぱりひたすら一方通行の相場や材料ない時以外は動かない相場はやりにくいですね。

 

何より効いているラインがあまり引けない日もあった気がします。

 

 

それで、何が言いたいかと言いますと、自分が得意なラインを引けない相場はやらないに越した事ないってことですね。

 

自分から無理やりエントリーポイントを作り出さないっていうのが大事です。

 

 

今回の更新はこんな感じで終了です。

 

では、7月も皆さん頑張りましょう!