とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

勝ち始めた経緯と大事な事。

皆様!お仕事されていた方、学生の方トレーダーの方、本日もお疲れ様でした♪

 

 

今日もトレード頑張りました!

 

 

多分(笑)

 

 

今日は日本戦ですね!

20時くらいには日本戦に備えようと思います。

 

 

 

本日は、

 

バイナリーオプションで勝ち始めるようになった経緯について書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

それは単刀直入で言うと、裁量トレードを始めたからです。

 

 

 

ねずみ講の環境内で無駄な時間を過ごしていた私ですが、

このままではいけないと思い、環境を離れYouTubeSNSで有名な人のエントリーポイントを分析したり、さらにFXで使われるような手法をバイナリーオプションに落とし込もうとしたり色々しました。

 

 

本当にこの時期辛かったです・・・

 

 

 

周りは就活していく中自分は一人で勉強していました(笑)

 

 

 

余談ですが、人のハイローチャートはめちゃくちゃ見た方がいいですよ。

あれだけで大体わかります(笑)

それと人のチャート見ると、その人が勝っている人か勝ってない人かってことがわかります(笑)

 

 

話は戻りまして・・・

 

 

そこで自分も裁量をしたらいいのかなとなり、勉強を始めました。

 

 

 

一応、当時のねずみ講の環境にいた友達も環境から離れていたため、

共にエントリーポイントや使える分析がないかと奮闘しました。

 

 

 

その後、勝ったり負けたりして、負ける要素を少しずつ減らしていき、勝ち始めるようになりました。

 

 

正直、バイナリーオプションを独学で勝てるようになるのってすごく難しいと思います。

 

 

一応近道ですが、誰かに教えてもらっても難しいです。

 

 

 

バイナリーオプション簡単だからお金払ってこのツール買ったら、これからずっと勝てるよ」みたいな商材屋さんは確実に詐欺です(笑)

 

 

 

例えラインがきちんと引けていても、サイクルやラインへのシナリオ、相関通貨との関係、急なファンダ、様々な知識が必要です。

 

 

 

まあ固いラインがちゃんと引けていたら、シナリオ無視しても、勝率65%くらいで勝ち越すことは出来ると思いますけどね(笑)

 

 

 

話がまたまたそれました(笑)

 

 

ということで大量の時間を使いローソク足を見続けました(笑)

 

 

 

とにかく勝つには独学でも、教えてもらうとしてもたくさん勉強しなきゃダメですね。

 

 

後、とにかくチャートを見て自分の武器が使えるかを見たらいいと思います。

 

 

次回は、私がバイナリーオプションを続ける理由と軽く使える技を書かせていただきます。

 

よろしくお願い致します。