とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

今日のドル円&私がバイナリーオプションを続ける理由。

 

お疲れ様です。

 

とりみかんです。

 

今日はドル円ぶち上げでしたね。

 

押し目待ちに押し目なしで11.7円まで上昇しましたね。

 

強い上昇でしたがラインは要所で効いてるイメージでしたね。

 

FXよりBOの方が今日は簡単だったかもしれません。

 

 

 

今回は、私がバイナリーオプションを続ける理由を書かせていただきます。

 

 

何故私がバイナリーオプションを続けているかというと・・・・

 

 

それは単純です。

 

 

持っているポジションの時間が短いからです(笑)

 

 

どうしても待ち時間は出てきてしまいますが、それでも効率はいいと思います。

 

 

BTCFXのスキャルもやったりしますが,やっぱりBOの方がいいですね。

 

 

純粋に期待値投資としてはBOが一番だと思います。

 

 

しかし、難易度はBOの方が難しいです(笑)

 

 

何故そんなに難しいかというとやっぱりメンタルですよね

 

 

勝ち方を知っている人はもう自分との闘いになってくるわけです(笑)

 

 

ただそこを乗り切る事が出来れば、純粋にBOは収入になるし、それだけでも食べていく事が出来ると私は思います。

 

 

それだけやる意味があるものなんです。

 

 

バイナリーオプションで勝てないと悩んでいる人は多いと思います。

 

 

しかし、絶対に勝てるようになれる道はあります。

 

 

特にTwitterには、偽物も多いですが、実際に勝っている人がSNSYouTubeにはいますよね。

 

 

今勝っていなかったら、それは何かが間違っています。

 

 

一つ一つ原因を見つけて、それを消していきましょう。

 

 

 

次回はBOの15分満期トレードにおいての判定時間の選定について書いていく予定です。