とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

最近のBTCのポジBOの手法とかとか色々と報告

久しぶりです。

 

最近は細々とそして淡々と取引しています。

 

BTCはついに65万割れてわかりやすい、ショート相場が続きましたね。

 

そんな感じの相場でしたが、今までの局面より相場環境や値動きが変化した事から、

 

今日は上目線で見ていました。

 

こんな感じですね。

f:id:torimikan:20181128235128p:plain

 

そしてこれからのBTCの目線ですが、目線としては次の大きな売りの抵抗帯のあるところまで上げて持合いを作りさらにそこから下抜けして、底値切り上げの大きな日足レベルのダブルトップを作るか(結構希望)、そこまで上がらずに、ペナントを作った後下抜けし、さらに大きな逆三尊を作るような展開になると予想しています。

トレンド転換には明らかに底固めをする必要があると思うので、買い玉を仕込むのはそこからでも遅くはないと思います。

 

 

そしてBO!!

こちらも淡々とやっています。

ただ相場がやりにくいので手法も結構臨機応変に相場を読みながらやっています。

今日も固いところで二本って感じでした!

 

 

 

そして皆様に報告があります。

 

この度ココナラにて公開していたライントレード手法の公開を年内に終了することになりました!

 

coconala.com

Twitterは残しておきますので気軽にDMやLINEを知っている人はそちらでこれからも対応させていただきますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

もしかしたらブログも公開これが最後かもです!(笑)

 

とりあえずTwitterはこれからもやっていくので皆様お願いします!

 

長々とありがとうございました。

 

 

とりみかん