とりみかんの投資日記!!

仮想通貨、FX、BOについて書いていきます♪

お久しぶりです。サイクル理論と値幅観測、皆さんはちゃんと見てる?

こんばんは!

 

 

お久しぶりです!

 

ブログもTwitterも最近さぼり気味です!

 

お返事はなるべく迅速にしているつもりですが、

 

土日だと返事遅くなっていることもあって申し訳ございません。

 

 

最近も変わらずBOやったりFXやったり、BTCで遊んだり、為替のEA回したりして生活しています♪

 

皆さんに紹介出来そうだったらそのうちEAも紹介出来たらいいなって思ってます!

 

 

 

 

そういえばココナラで出品のライントレードですが、マニュアルアップデートしました!

 

値幅観測やサイクル論という大事な内容も増やしたので要チェックです♪

 

皆さんはきちんとエントリーするときに値幅観測やサイクル理論は確認していますか?

 

そこの波がどのくらい伸びるか?

 

そこがエントリーポイントとして正しいか?

 

またはリズムよく反転しそうか?

 

ここはこの波の値幅で反転したのだから、次の波はここで反転しそうか?

 

等わかると思います♪

 

たしかにBOでは見なくてもいいという意見もあります!

 

しかし、私はより勝率を上げたいため見ています。

 

 

ココナラのライントレードを購入した人もしてない人も、

 

チェックしてみてくださいね♪

 

ちなみに値幅観測についてわかりやすく書いてくれていますあっき~さんのブログも貼っておきますのでこちらも要チェックです♪

 

ameblo.jp